同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでグリーンキウイは酸味が強いの?

回答

グリーンキウイには「有機酸」が多く含まれているからです。この酸味が爽やかな風味を生み出していますが、強く感じられることもあります。

トップページに戻る