同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでゴールドキウイは甘みが強いの?

回答

果糖やブドウ糖などの糖分をより多く蓄える品種だからです。酸味が少ないため、相対的に甘みを強く感じることができます。

トップページに戻る