同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで馬肉は低カロリーでヘルシーなの?

回答

牛や豚と比べて脂肪分が少なく、筋肉質だからです。同じ重量でも脂質が抑えられており、たんぱく質が豊富なためヘルシーとされています。

トップページに戻る