同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで馬肉は冷凍で売られているの?

回答

新鮮な状態を保ち、食中毒のリスクを防ぐためです。マイナス20度以下で冷凍処理をすることで、安全に生でおいしく食べられるようになります。

トップページに戻る