同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで桜鍋にはネギをたくさん入れるの?

回答

ネギの甘みと風味がスープに溶け込み、肉をおいしくするためです。一緒に煮ることで、肉と野菜の栄養バランスも良くなります。

トップページに戻る