同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ソーセージの賞味期限が切れたらどうなるの?

回答

品質が落ちて味が悪くなったり、細菌が繁殖して腐る可能性があります。賞味期限は美味しく食べられる期間なので、過ぎたら食べるのは控えましょう。

トップページに戻る