同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボロニアソーセージは太いの?

回答

牛の腸や太い人工的な皮を使って作られているからです。太い形を活かして、輪切りにして食べるのが一般的です。

トップページに戻る