同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボロニアソーセージには脂身があるの?

回答

豚肉の脂身を混ぜることで、口当たりを滑らかにするためです。脂があることで、独特のコクと深い旨みが生まれます。

トップページに戻る