同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ボロニアソーセージの切り方はどうするのが正解?

回答

特に決まったルールはありませんが、用途に合わせて薄切りや厚切りにします。包丁で切る時は、脂身が滑りやすいので注意しましょう。

トップページに戻る