同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでイワガキはマガキより大きいの?

回答

成熟するまでに数年という長い年月をかけて成長するからです。じっくり育つことで、マガキよりも大きく食べ応えのある身になります。

トップページに戻る