同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで六条大麦は麦茶によく使われるの?

回答

香りが強く、焙煎した時に深い味わいが出るからです。粒がしっかりしていてお茶にした時の成分も抽出しやすいのが特徴です。

トップページに戻る