同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでライ麦を食べるとお腹に良いの?

回答

「食物繊維」が小麦よりも豊富に含まれているからです。お腹の調子を整える働きがあり、お通じをスムーズにする手助けをしてくれます。

トップページに戻る