同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでもちアワを食べるとお腹持ちがいいのの?

回答

食物繊維が多く含まれており、消化されるまでに時間がかかるからです。ゆっくりとエネルギーに変わるため、空腹を感じにくくなります。

トップページに戻る