同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでうるちヒエは胃に優しい食べ物といわれるの?

回答

消化吸収が良い特徴があるためです。胃への負担が少なく、体調が優れない時でも安心して食べられます。

トップページに戻る