同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

枝豆を昔の人はどうやって食べていたの?

回答

枝がついたまま茹でて、手軽な軽食として楽しんでいました。江戸の町では屋台で売られるほど人気がありました。

トップページに戻る