同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黒枝豆は秋にしか食べられないの?

回答

収穫までに長い期間が必要な品種だからです。秋の限られた時期にしか収穫できない特別な枝豆です。

トップページに戻る