同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

おおまさりは茹でる食べ方が一番美味しいの?

回答

実が大きく柔らかいため、塩ゆでにするとホクホクとした食感を楽しめます。旨みが逃げにくく、最高の食べ方とされます。

トップページに戻る