同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無脂肪牛乳には脂肪がほとんどないの?

回答

製造過程で脂肪分をほぼ完全に取り除いているためです。脂肪を気にする人向けに作られています。

トップページに戻る