同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不審者避難訓練で教室を施錠するの?

回答

不審者の侵入を防ぎ、身の安全を確保するためです。鍵を閉めることで、外からの脅威を遮断します。

トップページに戻る