同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食を残してはいけないの?

回答

給食は、必要な栄養を考えて作られているからです。食材を育てた人の命をいただく感謝の気持ちを学ぶためでもあります。

トップページに戻る