同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食当番はエプロンを着るの?

回答

服についた汚れやほこりが料理に入るのを防ぐためです。衛生的に配膳するために、清潔なエプロンと帽子が必要です。

トップページに戻る