同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食は全員同じメニューなの?

回答

栄養のバランスを全員が平等に確保するためです。同じ食事を経験することで、食習慣の基礎を一緒に学びます。

トップページに戻る