同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食は先生と一緒に食べるの?

回答

食事の準備やマナーを学ぶためです。また、先生や友達と会話を楽しみながら、心豊かに食事をする場でもあります。

トップページに戻る