同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食のパンは袋に入っているの?

回答

衛生を保ち、ほこりや細菌からパンを守るためです。配膳の時に直接触れることがないので、清潔に配ることができます。

トップページに戻る