同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食のパンはどうして四角い形なの?

回答

一度に大量の生地を効率よく焼ける形だからです。運搬の際にも崩れにくく、管理しやすいという利点があります。

トップページに戻る