同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食のパンを残す子が多いのはなぜ

回答

パンの食感や好みが合わない場合があるからです。よく噛んで飲み込むのが難しいと感じることも理由として考えられます。

トップページに戻る