同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食の牛乳は毎日飲まなきゃいけないの?

回答

日々の食事で不足しがちなカルシウムを補うためです。丈夫な体を作るために、習慣として毎日摂ることが大切です。

トップページに戻る