同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食の牛乳がパック入りな理由は?

回答

瓶よりも軽く、安全に運べてゴミの処理も簡単だからです。衛生的にも管理しやすく、現代の学校に最適化されています。

トップページに戻る