同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食の牛乳を飲み残してはいけない訳

回答

必要な栄養を摂取するために用意されているからです。生産者の努力と牛乳の命に敬意を払い、最後まで飲みます。

トップページに戻る