同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食の牛乳を瓶からパックに変えた理由

回答

瓶の割れる危険を防ぎ、安全性を高めるためです。軽いパックは運搬の負担が少なく、衛生的な管理も可能です。

トップページに戻る