同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食のカレーはみんな大好きなの?

回答

親しみやすい味付けで、野菜の旨味が溶け込んでいるからです。友達と一緒に食べる楽しさも、おいしさを増しています。

トップページに戻る