同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで業間休みは校庭が混雑するの?

回答

全校児童が一斉に外へ出るからです。人数に対して校庭が狭いと、どうしても混み合ってしまいます。

トップページに戻る