同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昼休みが終わったあとに五時間目があるの?

回答

一日の授業時間数に決まりがあるからです。昼休みを挟むことで、午後の学習へ集中しやすくしています。

トップページに戻る