同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間に教室を走ってはいけないの?

回答

机の角にぶつかったり転んだりして、怪我をする危険があるからです。教室は狭いため、走ると事故が起きやすくなります。

トップページに戻る