同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間に友達と話すと楽しいの?

回答

自分の気持ちを共有して、共感できるからです。友達との会話は、心の緊張をほぐす働きがあります。

トップページに戻る