同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休み時間に図書室で読書をするの?

回答

静かな環境で、自分の世界に浸りたいからです。本を通して知識を深めたり、物語を楽しんだりできます。

トップページに戻る