同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

休み時間に教卓で先生に質問する生徒

回答

授業中に分からなかったことを確認したいからです。休み時間を使うと、先生も一人ひとりに詳しく教えられます。

トップページに戻る