同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでランドセルで登下校するの?

回答

両手が自由に使えるため、転んだ時に手をついて大ケガを防げます。丈夫で中身を守りやすく、歩行時のバランスも良くなる設計です。

トップページに戻る