同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで登下校の時は車に気を付けるの?

回答

車は急に止まれないことがあり、接触すると大きなケガにつながるからです。常に注意を払うことで、自分の命を守るためです。

トップページに戻る