同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで暑い時期の登下校は水筒がいるの?

回答

汗として失われる水分を補給し、熱中症を予防するためです。こまめに飲むことで、体を冷やし体温の上昇を抑えることができます。

トップページに戻る