同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで部活動では声出しを強制されるの?

回答

お互いの意思疎通を円滑にし、士気を高めるためです。危険な動作を周囲に知らせる安全確保の目的も含まれています。

トップページに戻る