同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで文化部にも部長という役割があるの?

回答

部活動を組織として動かすためです。会議の進行や学校側との連絡、部員をまとめる役割を担うことで活動が円滑になります。

トップページに戻る