同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昼休みには必ず先生が見回りをするの?

回答

生徒同士のトラブルを防ぎ、怪我をした時にすぐ対応するためです。安全な学校生活を守るために、先生が交代で見回りをしています。

トップページに戻る