同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昼休みに走って転ぶ人が多いのはなぜ?

回答

興奮して周囲への注意が散漫になり、足元がおろそかになるためです。急ぐあまり自分の速さに体がついていかず、転倒しやすくなります。

トップページに戻る