同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

雨の日の昼休みはどうやって過ごせばいいの?

回答

教室で読書や静かなゲームをして過ごせます。無理に騒がず、クラスメイトと穏やかに会話を楽しむのがおすすめです。

トップページに戻る