同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

外で遊ぶ昼休みが雨だと残念なのはなぜ?

回答

外で体を動かして楽しむという計画が崩れるためです。思い切り走ったり遊んだりしたいという気持ちが満たされないと、残念に感じます。

トップページに戻る