同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昼休みに外で鬼ごっこをするの?

回答

広い校庭を使って、仲間と楽しく体を動かせるからです。走ることで体力がつき、クラスの絆を深めることもできます。

トップページに戻る