同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで帰りの会で日直が挨拶をするの?

回答

日直が会の進行役を務めることで、自分たちでクラスを運営する意識を育むためです。全員で声を合わせることで、一日の区切りを明確にします。

トップページに戻る