同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校則を決めるのは先生だけなの?

回答

教職員が学校全体の責任を負っているためです。近年は生徒会などを通じて、生徒の意見を反映させる学校も増えています。

トップページに戻る