同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスカート丈を校則で指定するの?

回答

品位を保ち、健康面や安全面を考慮して決めています。学校が適切と判断した長さで統一感を出そうとしています。

トップページに戻る